笹山ライオンズWEB通信



よる練習

IMG_3293_20120217074530.jpg
冬の室内練習の成果が春に表れます。
もうすぐです。

2009年度後期夜練習表彰式

P1050969.jpg
2009年年度後期の6分走表彰式で合計周回数の上位10名が表彰されました
第一位はマサキ1729周
そしてこの男、2007年に始まった夜練習一回も休みなし!
アイリもびっくりです!

続きを読む

6年生練習

もうすぐ卒業の6年生
日曜日の夕方練習も21日と28日の2回だけ
最後までガンバロー!
P1050852.jpg
先日の練習最後の4セット目、ソウヤ自己ベスト更新のチャンス
後半の3分(もう、無理かな…)とあきらめかけると
一緒に走っているメンバーがソウヤに大きな声援を送ります
「ソーヤー!がんばれー!」
必死の形相で走り切り、自己ベスト更新しました!
あきらめず最後までよくがんばりました
なかまの声援が背中を押してくれたんですね

※タツキの顔、目がこえーよ

日曜6年生練習

P1050613.jpg
日曜は久しぶりに参加のタクトが自己ベスト!
そして、写真には写ってませんがシルバーライオンズのアキ子さんも自己ベスト更新しました
おめでとう!


ハツレン

あけましておめでとうございます
私はウォーミングアップのランニングでガラスの膝が悲鳴を上げつつあります。
正月休みの暴飲暴食による成長痛でしょうか?
P1040985.jpg
ジュンダイ「命っ!」
さて、ライオンズ初練習はマモレンから開始です。
6分走では残念ながら自己ベストは出ず、お楽しみのコンニャクボール野球はお預けとなり、リレー4セットです。
(誰かが自己ベスト出したら野球することにしています)

続きを読む

FC2Ad

