笹山ライオンズWEB通信



SKOベースボールクラブ準優勝

昨年の12月1日 葛塚ハヤブサの会賞争奪戦において、SKOベースボールクラブは準優勝となりました。
 シニア大会が伸び伸びになり、しまいには大会が中止になってしまった。
 せっかく練習してきたのに、みんな笑顔で練習も楽しかったのに。
 なんとか試合をさせてあげたいという井浦監督はじめ、各チームの指導陣の方々のご配慮により、この大会が
 催されました。
131201 004
131201 008
131201 009
131201 011
131201 018
131201 025
131201 043
131201 032
131201 091
131201 106
131201 107
131201 112
131201 123
131201 122
131201 125
131201 127
131201 134
131201 128
131201 154
131201 159
131201 168
131201 169
131201 179
131201 186
131201 202
131201 210
131201 211
131201 222
131201 216
131201 223
131201 236
131201 235
131201 279
131201 281
131201 282
131201 292
131201 285
131201 310
131201 315
131201 319
131201 322

ここに載せた写真は太田さんのやすこさんが超最高級一眼レフで撮ってくれた写真です。
本当にたくさんあって、本当は全部載せたいところですが、300枚以上あるのでこれでお許しください。

ブログ掲載、大変遅くなりまして申しわけありません。




笹山ライオンズ交流会

第一回笹山ライオンズ交流会が無事終わりました。

集まってくれたみなさん本当にありがとうございました。

総勢71名が集まりました(^-^)

10年間の笹山ライオンズの歴代の選手達が集まり、本当に素敵な時間となりました。

来れなかった選手達ももちろんいましたが、現役の小学生からお酒が飲める二十代まで、本当に沢山の笑顔がそこにありました。

この10年間、本当に色々なことがありました。

笹山ライオンズとしても、辛かった時期や苦しかった時期も。でも。辞めないでここまでこれたのは、歴代の彼らの姿があったから。だから、ここまで来れたのだと思います。

後で、沢山の写真はUPされると思いますが、まず、お礼とご報告を兼ねて、先に一枚の写真だけUPです。


幹事をしてくださったマモさん、ひろしさん、中村さん、本当にお疲れ様でした。

往復葉書、取りまとめ担当の頓所は、それしか出来ず、すいませんでした。


※何年後に、第二回がおこなわれるかは、わかりませんが、その時は、誰か取りまとめをお願いしますね(笑)。


1月4日 バス運行予定 笹山ライオンズ交流会

1月4日 第一回 笹山ライオンズ交流会 

ほうせい丸さんがバスを運行してくれます

午後5:30笹山公民館出発→→→切尾神社前→→→横土居消防小屋→→→櫻榮

はがきでバス利用としなかった方でもOKです。
早めに停留所で待っていてください。




平成25年度新潟北区学童の会選抜チーム活動報告最終

プラカード集合写真後①_01
11月17日五泉近郷6年生交流会
決勝トーナメント2回戦
片貝中央フェニックス戦、投、守のリズムに乗れずボディブローのように毎回失点を重ね0対5で迎えた最終回。
粘り強く打者を繋げて3点返すも力尽き敗退。
平成25年度『新潟北学』ベスト8で幕を閉じる。

続きを読む

平成25年度新潟北区学童の会選抜チーム活動報告④

試合後集合
11月16日五泉近郷6年生交流会
予選トーナメント2回戦
聖籠町野球スポ少戦、走者は出すが本塁を踏ませない我慢強い守りと活き活きと打線が繋がり8対0で決勝トーナメント進出を決める。

続きを読む

FC2Ad

